返信先: 【解決済】WCEX Cart Recovery の主にコンプラ対応について
フォーラム › 要望と提案 › 【解決済】WCEX Cart Recovery の主にコンプラ対応について › 返信先: 【解決済】WCEX Cart Recovery の主にコンプラ対応について
2026年3月27日 3:25 PM
#104132
参加者
shin 様
ご回答ありがとうございます。
予想はしておりましたが、販売の一時停止に至るまで影響を与えてしまい、申し訳ございません。
開発にあたられている方々のご心労をお察しいたします。
これまでも、何度かコンプラに関する意見を表明して参りましたが、願わくば、経営層の方々におかれましても、開発初期段階及び販売前に、法律家によるリーガルチェックを受けるなど、もう少しリソースを割り当てていただけましたらと案じております。
折角世に出たプラグインですので、より良い製品になって無事再出発されるように祈っております。
PAGE TOP