返信先: usces_url()、リンクの貼り方に関して

フォーラム 使い方全般 usces_url()、リンクの貼り方に関して 返信先: usces_url()、リンクの貼り方に関して

#74211
misoshiru
参加者

一部リンクになって、うまく表示されなかったので内容を以下に再投稿させていただきます。

usces_url()の使い方に関する質問です。
●やりたいこと:wc_customer_page.phpに新しくリンクを配置し、リンク先をwc_delivery_page.phpにしたい。
●試したけどできなかったので疑問点:wc_customer_page.php内に a href=”<?php usces_url(‘cart’); ?>” とリンクを配置した。結果としてwc_cart_page.phpに移動してしまった。

★★質問
1)wc_customer_page.phpにどのようにリンクを書けば、wc_delivery_page.phpに移動するようになるのか。
2)既存のwc_customer_page.php内のform では <form action=”<?php usces_url(‘cart’); ?>”・・・ でwc_delivery_page.phpへのリンクを実現している。上で試した内容でリンク先が同じになると思ったが、違うページに移動するのはなぜでしょうか?

お手数ですが以上よろしくお願いいたします。