返信先: WordPressのアップグレードで動作がおかしくなった場合の対処法

2015 年 5 月 22 日

ホーム フォーラム 管理者からのお知らせ WordPressのアップグレードで動作がおかしくなった場合の対処法 返信先: WordPressのアップグレードで動作がおかしくなった場合の対処法

#74218

yumi
参加者

アップグレードしてからの不具合かと思われます。

Welcart Management 受注リストのカスタム・オーダーフィールドに注文商品が記録されなくなりました。

受注メールには記載されています。

対処法を教えて下さい。

——————————————-
WordPress のバージョン:4.2.2
Welcart のバージョン:1.4.15
ご利用のテーマ:Welcart Default Theme
症状を確認したブラウザ:
サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット スタンダード
SSLの利用:なし
WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
——————————————–