返信先: 受注明細リスト出力でCSVダウンロード出来ない

フォーラム 使い方全般 受注明細リスト出力でCSVダウンロード出来ない 返信先: 受注明細リスト出力でCSVダウンロード出来ない

nanbu
キーマスター

こんにちは

情報ありがとうございます。
nglifeさんが仰います通り、WordPressのサニタイジングの仕様が変わったためかと思われます。これによって以下の不具合を確認いたしました。

1. キーワード検索を行った場合、ページナビ、ソートを行うと検索結果が0になってしまう。
  2. キーワード検索を行った場合、CSVの出力件数が0になってしまう。

急を要する方は、これを回避するために以下の応急処置が考えられます。

1. この症状は、新受注リストで起こっております。旧リストに切り替えていただくことで、とりあえずCSV出力等は行えるようです。
  2. WordPressを4.8.2にダウングレードしていただく。

【Welcartの今後の対応】
かなり修正箇所が多いため、今回の仕様に完璧に沿った処置には時間がかかりそうです。ただ、この不便な状況から少しでも早く解放されるために、Welcartでも応急処置を取ろうと考えております。できるだけ早く修正いたしますので、修正版がリリースされるまで今しばらくお待ちいただきたいと思います。

なお、Welcartの拡張プラグインでも同じような症状が出ております。こちらもあわせてお待ちいただきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

• この返信は6年、 5ヶ月前にwelcartが編集しました。
  • この返信は6年、 5ヶ月前にyskysmrが編集しました。