返信先: Panetteriaの背景画像を調整したい

フォーラム テンプレート(テーマ) Panetteriaの背景画像を調整したい 返信先: Panetteriaの背景画像を調整したい

#90805
weluser
参加者

ご確認いただきましてありがとうございます。

>Panetteria のデモサイトを見ると同じようにカクつきますか?
はい、特に上へスクロールするとき、上下にスクロールするときのカクつきが少し気になります。
「背景画像を動かす」にはチェックは入れておりません。

>cat-main-imageに対してスタイルをかけるという形でも問題ないかと思いますが、
ご教示いただきありがとうございます。後ほど確認いたします。

もう一点Panetteriaについて確認させていただきたいことがございます。
inc/template-functions.php
上記をPanetteria Childにコピーし修正したのですが内容が反映されません。

Welcart Panetteria1.1.6ドキュメント「子テーマ作成方法」に記載の通り書き換えております。
他にしなければいけないことがありましたらご教示いただけますと幸いです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。