「対応状況」ページ廃止とBTSの一般公開について

2012 年 2 月 20 日

ホーム フォーラム 管理者からのお知らせ 「対応状況」ページ廃止とBTSの一般公開について

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51323

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    このフォーラムの「対応状況」ページでは、皆さんからの不具合報告やご提案などに対しての作業状況をお知らせしてきました。この情報はBTSの内容と重複いたしますので、今後「対応状況」ページを廃止して、新たに「開発状況」としてBTSを一般公開いたしたいと思います。

    現在「対応状況」と「開発状況」の両方のリンクが存在しますが、近々「対応状況」は削除する予定でおります。

    BTSは誰でも参照いただけます。また、報告者としてアカウントを作成することも可能です。

    報告者としてバグ報告する場合は、ご利用環境や再現手順を細かく記入していただく必要がございます。不具合がバグかどうかわからない場合は、こちらのフォーラムでご質問ください。

    よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。