•内容確認ページにある「上記内容で注文する」ボタンについて

フォーラム 使い方全般 •内容確認ページにある「上記内容で注文する」ボタンについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtcsotssmnにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tcsotssmn
    参加者

こんにちは。いつもお世話になっております。
    WordPress、PHP共に初心者で、大変低レベルな質問で申し訳ありませんが、ご教授お願い致します。
    「Welcart 1.9.18」リリースのお知らせの内容にある。
    『・内容確認ページにある「上記内容で注文する」ボタンのvalue値を変更できるよう、フックの仕様を変更』
    とありますが、どのフックをどのように使用すればよろしいでしょうか。
    内容確認ページ関連のフック使用してあれこれ試しているのですがうまくいきません。
    お忙しいところ恐縮ですが、ご教授ごをお願い致します。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

内容確認ページにある「上記内容で注文する」ボタンのvalue値を変更のためのフックにつきまして、
    「usces_filter_confirm_checkout_button_value」フックをお使いください。
    usc-e-shop\includes\purchase_button.php に記載がございます。
    フックのご利用方法は、下記の記事をご参照ください。
    コードの提供はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
    https://www.welcart.com/archives/techinfo/techinfo-20180105

tcsotssmn
    参加者

こんにちは。
    お忙しい中、早々にご回答ありがとうございます。
    purchase_button.php に記載にあるのは分かっておりましたが理解できていませんでした。。。
    早速ご提示頂いた情報を元にやってみました。
    思っていたようにボタンラベルの変更をする事が出来ました。
    大変助かりました。
    フックについても使い方が少し分かってきました。
    ありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。