≪商品カテゴリー複合検索>≫のテキストを変更する方法を教えていただけますか?

フォーラム テンプレート(テーマ) ≪商品カテゴリー複合検索>≫のテキストを変更する方法を教えていただけますか?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    matsuda
    参加者

ウィジェットの≪welcartキーワード検索≫の下の文字、≪商品カテゴリー複合検索>≫のテキストを変更する方法を教えていただけますか?
    という質問があり、私も同じく変更したいと思い、フィルターフックについて調べたのですが、さっぱりわかりませんでした。
    「商品カテゴリー複合検索」を「絞り込み検索」に変更し、また、検索ボタンの中を「検索開始」から「検索」に変更したいと思います。
    functios.php に記述するコードを教えていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

ウィジェットのフックでしたら usces_filter_search_widget_form というものがあります。

また検索ページは、お使いのテーマによって異なってきますが、wc_templates をお使いであれば、テンプレートはwc_search_page.php となります。

申し訳ございませんが、こちらでプログラムをそのまま提示するという事はございませんので、何卒ご了承いただきたいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。