《WCEX DLSeller》支払方法の準備ができない

フォーラム 拡張プラグイン 《WCEX DLSeller》支払方法の準備ができない

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にM-couleurにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    M-couleur
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.2

Welcart のバージョン:1.3.3

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ:Chrome

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

ルミーズ決済に登録し、今回自動継続課金(DLSeller)プラグインを購入しました。

wc_templatesw入れ替えましたが商品マスターページの継続課金の項目が英語表気になっているのとところどころのメッセージも英語になっています。

また実際に買い物をすると支払い部分に

まだお支払方法の準備ができておりません。

管理者にお問合せください。

と明記されてしまいます。従って買い物が出来ません。

継続課金でない場合は問題なく買いものができます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰ってる症状がよくわかりませんので、お手数ですが、画像キャプチャを送っていただくことは可能でしょうか。どのページで、どんな見え方になるかが分かるものを、お問い合わせページよりお知らせください。

また、お使いになっているプラグインも、合わせてお知らせください。

よろしくお願いいたします。

M-couleur
    参加者

分かりづらくて申訳ございません。

現在、クレジット決済でルミーズに加入し、自動継続課金のプラグイン《WCEX DLSeller》をダウンロードしました。マニュアル通り、wc_templateswを入れ替えましたが、ところどころ英語表記になるようです。

まず、Welcart Shop 商品情報編集の項目が英語(Image01)です。

実際に購入する流れもところどころ英語です(Image02)。

このプラグインは通常課金の商品と継続課金の商品を同時にカートに入れる事はできません。

そのため、同時に買うと警告がでます。それも英語です(Image02)。

これらを日本語表記にする為にはどこか設定するところがありますでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

(支払いがうまくできなかった問題は解決しました)

[attachment=10974,262] [attachment=10974,263] [attachment=10974,264]

yskysmr
    キーマスター

翻訳が適用されていないように見えますが、DLSeller のインストールはどのようにされましたでしょうか。ダウンロードした zip ファイルは、WordPress のプラグインの新規追加>アップロードからインストールされたでしょうか。

M-couleur
    参加者

今回のインストールの方法ですが、

DLSellerプラグインをダウンロード後、zipを解凍し

サーバーのプラグインフォルダにデータを直接アップして、

WordPressのプラグインで有効化にしました。

yskysmr
    キーマスター

DLSeller は(に限らず、zip 形式のプラグインは)、プラグイン>新規追加>アップロードからインストールして、有効化してください。

念のため、一旦削除してからインストールしなおしたほうがよいかと思います。

M-couleur
    参加者

プラグインを一旦削除し、再度、プラグイン>新規追加>アップロードからインストールし直したところ、言語の問題は解決されました。お手数おかけいたしました。

ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。