「お勧め商品」ウィジェットのカスタマイズについて

フォーラム 使い方全般 「お勧め商品」ウィジェットのカスタマイズについて

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50476
    maplus2000
    参加者

    いつもお世話になっております。

    「お勧め商品」ウィジェットですが、

    他のカテゴリーの商品を同じような見せ方にするには

    どの様にすれば良いでしょうか。

    できれば、2つ以上のカテゴリーを別々に

    「お勧め商品」ウィジェットのように表示させたいです。

    ウィジェット本体を少しいじってみましたが、

    うまくいきませんでした・・・。

    #62214
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    「お勧め商品」ウィジェットを改造したいということですか?

    それとも、別のウィジェットを作りたいということでしょうか?

    はたまた、特定のカテゴリーの商品をランダムで抽出したいということでしょうか。

    単に「お勧め商品」ウィジェットのカテゴリーを変更したいだけであれば、

    usc-e-shop/widgets/usces_featured.php のusces_get_cat_id( ‘itemreco’ ) を変更すればOK ですが、ここにはフィルターが有りませんのでアップグレードができなくなってしまいます。

    #62215
    maplus2000
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    「お勧め商品」ウィジェットのカテゴリーを変更しつつ、

    同じようなウィジェットをもう1つ追加したい。

    というのが私の希望です。

    1つのカテゴリーは、usces_get_cat_id( ‘itemreco’ ) を変更して

    うまくいきました。

    あと1つがうまくいきません。

    通常のウィジェット追加手順を取っているつもりですが

    ウィジェット一覧に反映されない状態です。

    単に私の知識不足な気もしますが、プラグイン側でウィジェットを

    管理しているような事が無いかなぁと。

    あと、

    >フィルターが有りませんのでアップグレードができなくなってしまいます。

    というのはwelcartプラグインが

    自動アップグレード不可になるという意味でしょうか。

    #62216
    nanbu
    キーマスター

    オリジナルのウィジェットの追加ができなくなるような処理はWelcart では行なっておりません。

    >自動アップグレード不可になるという意味でしょうか。

    アップグレードを行なうと修正したファイルが上書きされてしまうと言うことです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。