「カートに入れる」ボタンを押した直後に処理するフックを教えてください

フォーラム その他 「カートに入れる」ボタンを押した直後に処理するフックを教えてください

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にfnetmasaにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    fnetmasa
    参加者

いつも便利に使わせていただいています。

「カートに入れる」ボタンを押した直後、つまり商品がカートに入る前に処理をおこないたいので、そのフックをご教示いただけるでしょうか。

利用目的は、サービスの契約プランを購入するサイトだからです。

ですので、購入する、また、購入出来るのは、数有る中の、1つの商品だけです。

ですので、カートに入れるボタンを押したあと、カートをクリアしてから、ただいま選んだ商品を入れたいのです。カートに入っているとすれば1つの商品だけという状態を作りたいです。

$usces->cart->crear_cart();

というのを見つけましたので、これが使えると思いました。

ですが、フックがどれか分かりませんでした。

他に目的達成できるスマートな方法がありましたらアドバイス頂ければありがたいです。

また、もし、フック機能一覧があるのでしたら、URLを教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Welcart Ver 1.9.1

WP Ver 4.7.3「カートに入れる」ボタンを押した直後に処理するフックを教えてください

fnetmasa
    参加者

解決しました。

usces_action_after_inCart
    のフックを使って、

$_SESSION[‘usces_cart’]
    を操作して、目的の動きを実装できました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。