「会員規約に同意する」の文言変更方法

フォーラム その他 「会員規約に同意する」の文言変更方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAprilにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    April
    参加者

会員ページ設定で、「会員規約への同意」を利用して、会員規約ではなく個人情報保護方針への同意を求めるようにしたいと考えています。
    「会員規約に同意する」の文言を「個人情報保護方針同意する」に変更したいのですが、どのテンプレートを修正すればよいでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.5
    Welcart のバージョン:1.992
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select、Mobile
    ご利用のテーマ:Welcart VOLLをカスタマイズ
    SSLの利用:常時SSL

shin
    キーマスター

こんにちは。

文言の変更は、フィルターフックusces_filter_agree_member_fieldでカスタマイズ可能です。

フィルターを利用したカスタマイズに関しては以下トピックを参考にしてください。
    Welcart のカスタマイズとフック

April
    参加者

返信が遅くなって大変申し訳ありません。
    教えてくださってどうもありがとうございます。ご返信を頼りに色々やってみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。