「入金状況」Pendingの日本語表記

フォーラム 要望と提案 「入金状況」Pendingの日本語表記

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にichigoにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ichigo
    参加者

お世話になります。
    銀行振り込みを受けた場合、受注リスト->受注データ編集 の
    「入金状況」ドロップダウンの中の「保留」がpending と英語表記になっているのですが、何か理由がある英語表記ですか?
    日本語に統一して頂けると有り難いです。担当者に説明すれば済む事ではありますが、説明しなくても分かる日本語の方が助かります。よろしくお願い致します。
    ———————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.14.1811011
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Multiple Shipping 1.1.8
    ご利用のテーマ:VOLL (CSSカスタマイズ程度です)
    症状を確認したブラウザ:Firefox,IE,Chrome
    ■ サーバー:ロリポップ スタンダード
    PHP のバージョン:7.1.5
    サーバー:ロリポップ スタンダード
    ■ xampp ローカル
    ———————————-

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yasumax
    キーマスター

こんにちは。

PayPalのステータスに「pending」というものがあります。
    このステータスを表示するために利用していたのですが、おっしゃる通り翻訳してしまっても問題ないかもしれませんね。
    ご要望として加えさせていただきます。

ichigo
    参加者

お返事ありがとうございました。Paypalにあわせてあったのですね。可能であればバージョンアップの際にでもご検討頂ければ幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。