「商品カテゴリー複合検索」というリンクテキストの「文字の大きさ」

フォーラム 使い方全般 「商品カテゴリー複合検索」というリンクテキストの「文字の大きさ」

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にshitayamaにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shitayama
    参加者

※内容が「使い方全般」よりは「提案」に近いかもしれません。
    提案カテゴリーでの再提案が必要、過去に同様のトピックあれば
    ご面倒ですが誘導お願いします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.9.1
    Welcart のバージョン:Version 1.4.2.1406022
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme
    症状を確認したブラウザ:Chrome,Firefox,ie
    サーバー(会社名、サービス名):so-net
    SSLの利用: SSLを使用するにチェック入れている
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

管理人様の早いご対応により
    「商品カテゴリー複合検索がNot Found」を解決していただいたものです。
    ありがとうございます。

早速ユーザーテストをしてみました。
    商品カテゴリー複合検索自体は非常に評判が良かったのですが
    肝心の「商品カテゴリー複合検索」というウィジットの「リンクテキスト自体」が
    「複数のカテゴリーで検索できる」というニュアンスがわかりづらかったらしく
    /wp-content/plugins/usc-e-shop/widgets/usces_search.php
    の、31行目を書きなおし「商品カテゴリー複合検索」という「文章そのもの」は
    改行も含んで変更できたのですが
    「文章そのもの」が小さく、
    ・文字自体をCSS制御かなにかで大きくしたい
    ・文字ではなく、画像に置き換えたい
    と、どちらかの対応をしたく
    ご指南いただければ幸いです。

shitayama
    参加者

自己解決しました。
    リロードがエラーを起こしていたようです。
    style.cssの418行目改定で、無事反映いたしました。
    ご迷惑をおかけいたしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。