「投稿者」や「編集者」でも使用できるように

フォーラム 使い方全般 「投稿者」や「編集者」でも使用できるように

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にkubomayoにより13年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49872
    kubomayo
    参加者

    管理者のメニューにしか出てこないので、「投稿者」や「編集者」やにも使えないものでしょうか?

    ちなみにワードプレスのバージョンは3.0です。

    #60001
    kami
    参加者

    add_submenu_page

    add_object_page

    上記メソッドの各メニューの10段階の権限レベルを下げれば、いちおうできますよ。(現在レベル10)

    ※アップデートしたら上書きされます。

    #60002
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    現在、Development Version ではレベルを6にしています。これで「編集者」は問題なく使えると思いますが、「投稿者」に関してはまだ対応していません。

    この辺、少々難しいことになっていまして、対応には時間がかかると思います。

    よろしくお願いします。

    #60003
    kubomayo
    参加者

    kamiさん、ありがとうございました。

    問題なく対応できました。

    各メニューごとに権限レベルが設定できるのには驚きました。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。