「Country」に「ohter」を選ぶとPayPal決済でエラーになる。

フォーラム その他 「Country」に「ohter」を選ぶとPayPal決済でエラーになる。

タグ: ,

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtaiにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78397
    tai
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5
    Welcart のバージョン:1.8.2.1604221
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

    お世話になります。
    海外向けにWelcartを使用しています。

    システム設定の販売対象国に「other」を使用しているのですが、
    購入時に「Country」に「ohter」を選んでPayPalで決済するとエラーとなります。

    そもそも「Other」を使用しない方がよいのでしょうか?
    他の国例えば「アメリカ」などであれば問題ありません。

    ちなみに、決済手段はPayPalのみです。

    どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

    #78423
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    PayPal では、国は正式な「国コード」を渡すことになっています。Welcart で登録してある国の「国コード」は、PayPal に対応しています。販売対象国に、全ての国を登録してください。

    #78433
    tai
    参加者

    yskysmrさま

    お返事ありがとうございます。
    「ohter」ではなく「other」でした。スイマセン。

    ”Welcart で登録してある国の「国コード」は、PayPal に対応しています。”
    では、デフォルトの「other」も対応しているのでしょうか?

    #78437
    yskysmr
    キーマスター

    tai 様

    「Other」という国は存在しませんので、PayPal では「Other」は使用できません。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

    #78441
    tai
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    ご指摘のように、PayPalで使用可能な国を使用いたしますね。

    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。