「Country」に「ohter」を選ぶとPayPal決済でエラーになる。

フォーラム その他 「Country」に「ohter」を選ぶとPayPal決済でエラーになる。

タグ: ,

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtaiにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    tai
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5
    Welcart のバージョン:1.8.2.1604221
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

お世話になります。
    海外向けにWelcartを使用しています。

システム設定の販売対象国に「other」を使用しているのですが、
    購入時に「Country」に「ohter」を選んでPayPalで決済するとエラーとなります。

そもそも「Other」を使用しない方がよいのでしょうか?
    他の国例えば「アメリカ」などであれば問題ありません。

ちなみに、決済手段はPayPalのみです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

PayPal では、国は正式な「国コード」を渡すことになっています。Welcart で登録してある国の「国コード」は、PayPal に対応しています。販売対象国に、全ての国を登録してください。

tai
    参加者

yskysmrさま

お返事ありがとうございます。
    「ohter」ではなく「other」でした。スイマセン。

”Welcart で登録してある国の「国コード」は、PayPal に対応しています。”
    では、デフォルトの「other」も対応しているのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

tai 様

「Other」という国は存在しませんので、PayPal では「Other」は使用できません。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

tai
    参加者

ご返信ありがとうございます。

ご指摘のように、PayPalで使用可能な国を使用いたしますね。

ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。