「NO IMAGE」が表示されません

フォーラム 使い方全般 「NO IMAGE」が表示されません

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90726
    kl
    参加者

    お世話になっております。
    welcart_basicを使用させてもらっています。

    @子テーマでカスタマイズしているのですが、商品登録で画像がない場合、「NO IMAGE」が表示されません。商品画像がない場合、NO IMAGE画像の表示は自動で表示されるのでしょうか?それとも設定が必要なのでしょうか?

    @NO IMAGEに特定の画像を表示させようと以下をトップページに記述しましたが、これも表示されません。

    <?php if(has_post_thumbnail()): ?>
    <?php the_post_thumbnail( array(200,200) ); ?>
    <?php else: ?>
    /img/sample.png” alt=””>
    <?php endif; ?>

    表示できるようには、どのようにしたら良いか教えていただけますか?
    よろしくお願い致します。

    #90727
    kl
    参加者
    #90728
    kl
    参加者

    すいません、お伝えし忘れておりました!
    NO IMAGEで表示されないのは、ループで表示件数を指定している時のみになります

    #90729
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    確認したところ子テーマでも問題なく商品画像が登録されていなかった場合は、No Image画像が表示されました。

    > @NO IMAGEに特定の画像を表示させようと以下をトップページに記述しましたが、
    > これも表示されません。
    記載されているコードは「アイキャッチ画像」を表示するコードですので商品画像は表示されません。
    商品画像表示の関数は「usces_the_itemimage」を利用してください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。