「Older posts」「Newer posts」文字変更の方法?

フォーラム テンプレート(テーマ) 「Older posts」「Newer posts」文字変更の方法?

• このトピックには20件の返信、3人の参加者があり、最後にdpdpにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
    dpdp
    参加者

カテゴリーページなどで、「カテゴリー別アーカイブ」の下に出てくる「Older posts」や「Newer posts」の文字を、わかりやすく「前のページ」「次のページ」と変更するにはどうすればよろしいのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ございません。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:WordPress 3.3.2

Welcart のバージョン:1.1.6

ご利用のテーマ:Default Theme

[attachment=7104,114]

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Welcart Default Theme のバージョンはいくつをお使いでしょうか。現在のバージョンは「前のページ」のように表示すると思います。

dpdp
    参加者

>>nanbu様

1.1.6を使用しております。

最新のWelcartだと思うのですが、添付画像のように英語表記のままになっております。

nanbu
    キーマスター

Welcartをアップグレードしてもテーマは上書きされません。新しいバージョンのテーマをご利用になりたい場合は、一旦Welcart Default テーマを停止削除してから、Welcartを再有効化してください。

なお、テーマを削除いたしますと今までの変更はすべてなくなってしまいますので適宜バックアップを取るなどして行ってください。

dpdp
    参加者

>>nanbu様

テーマのバージョンですね!理解いたしました。

ですが、いま最新版のテーマをダウンロードしても解決されませんでした。

nanbu
    キーマスター

> 最新版のテーマをダウンロードしても・・・

何をダウンロードされているのでしょうか。

前にも書きました通り、一旦Welcart Default テーマを停止削除してから、Welcartを再有効化してください。そうすることで新しいバージョンのWelcart Default テーマがインストールされます。

dpdp
    参加者

>>nanbu様

おっしゃる通り、停止、削除、再有効を何度も繰り返しておりますが、日本語表記になりません。

レンタルサーバー環境、ローカル(XAMPP環境)で何度も繰り返しているのですが。

ローカル(XAMPP環境)においては、Wordpressがまっさらな状況から「Welcart1.1.7」をプラグインから新規追加、ダウンロード・インストールしているのですが、英語表記のままです。

nanbu
    キーマスター

Welcart Default テーマを削除していますか?

dpdp
    参加者

>>nanbu様

外観→テーマから削除を行い、プラグインも停止し、再度有効という作業を行いましたが表記は英語のままです。

何度も何度も答えを頂き、大変申し訳ございません。

nanbu
    キーマスター

現在のバージョンのWelcart Default テーマでのカテゴリーページ(アーカイブページ)は添付いたしました画像のようになっています。

[attachment=7195,118]

dpdp
    参加者

>>nanbu様

①プラグインを停止

②外観→テーマ(他のテーマを有効化)→Welcart Default Themeを削除

③プラグインを再度有効化

④外観→テーマ→Welcart Default Themeを有効化

上記の方法で間違いないでしょうか?

nanbu
    キーマスター

はい。間違いありません。

dpdp
    参加者

>>nanbu様

ありがとうございます。上記の方法で問題ないのであれば、なんどやっても修正されません。

直接どこかのファイルを触って編集することは可能でしょうか?

nanbu
    キーマスター

本当は、実際のページを確認してみたいのですが、ローカルとあってはそれもできません。残念ながら、これ以上こちらで推測することができません。

dpdp
    参加者

>>nanbu様

そうですか。何度も何度も返信頂いたのにも関わらず、うまく設定できずに申し訳ございませんでした。

英語から日本語表記になるのは、プラグイン本体のバージョンアップで変更されるものなのでしょうか?それとも、テーマの方なのでしょうか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。