「Older posts」「Newer posts」文字変更の方法?

フォーラム テンプレート(テーマ) 「Older posts」「Newer posts」文字変更の方法?

• このトピックには20件の返信、3人の参加者があり、最後にdpdpにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
    nanbu
    キーマスター

Welcartは、インストール(有効化)の際にWelcart Default テーマを自動インストールします。しかし既にWelcart Default テーマが存在する場合は上書きを防ぐためにWelcart Default テーマに変更があったとしてもはインストールは行いません。

bbb
    参加者

>Welcart Default Theme のバージョンはいくつをお使いでしょう

>か。現在のバージョンは「前のページ」のように表示すると思い

>ます。

横からスミマセンがこの問題の解決されている現在のバージョンとはいくつのことしょうか?

私の環境でも次ページ、前ページが表示されない問題が発生しています。新規に導入した

WordPress 3.4

Welcart Version 1.1.7

です。ちなみに有効にしたテーマのバージョンは

Welcart Default Theme

作成者: USconsort バージョン 1.1

とあります。

新規に導入した場合でもテーマの再有効化の手続きは必要なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

大変失礼いたしました。こちらが古いバージョンを見ていた為、翻訳もれに気が付きませんでした。新しいバージョンになって翻訳がおかしくなったものと思われます。以下の様に対処していただけますでしょうか。

wp-content/themes/welcart_default/archive.php

<?php next_posts_link( __( '<span class="meta-nav">&larr;</span> Older posts', 'uscestheme' ) ); ?>
      ↓
    <?php next_posts_link( '次のページ' ); ?>

<?php previous_posts_link( __( 'Newer posts <span class="meta-nav">&rarr;</span>', 'uscestheme' ) ); ?>
      ↓
    <?php previous_posts_link( '前のページ' ); ?>

それぞれ2か所あります。

よろしくお願いいたします。

bbb
    参加者

nanbu様

ご回答ありがとうございます。

自分のところでも英語のままでしたので助かりました。

これで問題が解決しました。

P.S.

そうそう、上のパッチ(下のほう)の

next_posts_link( ‘前のページ’ );

previous_posts_link( ‘前のページ’ );

の書き間違えですよね。

nanbu
    キーマスター

> previous_posts_link( ‘前のページ’ );

> の書き間違えですよね。

失礼しました。書き直しました。

dpdp
    参加者

>>nanbu様

>>bbb様

解決したのですね。助かります。

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。