[解決済み] 『お勧め商品』のリンク先変更

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 『お勧め商品』のリンク先変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyama-sanにより12年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yama-san
    参加者

Welcart のバージョン:デフォルトテンプレート

症状を確認したブラウザ:Google Chrome

お世話になります。

Welcartのデフォルトテンプレートにて

サイドバーにて『お勧め商品』のウィジェットを配置しているのですが、デフォルトのままだと『お勧め商品』の画像(タイトル)をクリックすると、クリックした商品の個別ページに飛ぶようになっているのですが、コレを特定の別ページに飛ばしたいのですがどこを変更したらいいかで困ってしまいました。

いろいろソレっぽいところを変更してみたのですが、一向に反映されず・・・

かなり初心者な質問だと思いますが、どうぞよろしくご教授をお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

そのウィジェットでの画像のリンクにはフックはございませんので、カスタマイズはできません。

ちなみに、usc-e-shop/widgets/usces_featured.php がそのウィジェットのファイルです。

yama-san
    参加者

お返事おそくなってすいません。

ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。