【オプションの設定】画像とテキストの説明

フォーラム 拡張プラグイン 【オプションの設定】画像とテキストの説明

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    retron
    参加者

オプションの項目毎に画像とテキストでの説明を入れることは可能でしょうか?
    もしくは商品詳細にオプションを設置することは可能でしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

オプションの項目毎に画像とテキストでの説明を入れることは可能でしょうか?

こちらは商品詳細ページに、Welcart の商品オプションを表示する場合、ということでしょうか。カスタマイズすれば可能です。

もしくは商品詳細にオプションを設置することは可能でしょうか?

こちらの意味が分かり兼ねますが、どのページのどの部分に、何を表示されたいのでしょうか。

retron
    参加者

商品オプションをカスタマイズできるか知りたかったので、こちらのご回答で大丈夫です。
    ありがとうございます。
    カスタマイズ方法が記載されているページなどありますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

retron 様

カスタマイズはフックをご利用ください。
    Welcart のカスタマイズとフック

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。