【要望】一般消費者間の取引(C2C)が出来る拡張機能

フォーラム 要望と提案 【要望】一般消費者間の取引(C2C)が出来る拡張機能

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    まいのこ
    参加者

いつもお世話になっております。
    BASE、STOREs、Yahoo!ショッピングストア、Amazon楽曲DL販売など
    不特定多数のユーザーが自身の商品を個別販売できる
    「ウェルカートをC2C化する拡張機能」が販売されたらいいな〜と思って書き込みしました。
    マイページにログインすると、ユーザー自身が商品管理や売り上げ確認が出来るイメージです。

拡張機能で不可能でしたら、今後そういったC2Cバージョンのウェルカートが開発されたらいいな〜という単なる要望です。有料カスタマイズをお申込みすると実現可能でしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご提案ありがとうございます。
    編集権限のユーザーでWordPressにログインする方法でしたら、取り敢えず商品登録は可能です。ただ受注も個別に管理となると簡単ではありません。カスタマイズも大掛かりとなるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。