【要望】会員リスト検索内の会員ランク(ステータス)取得元について

フォーラム 要望と提案 【要望】会員リスト検索内の会員ランク(ステータス)取得元について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nglife
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:1.8.1
    ご利用のテーマ:-
    症状を確認したブラウザ:-
    サーバー(会社名、サービス名):-
    SSLの利用:-
    WordPress のパーマリンク設定:-
    ——————————————–

お世話になっております。
    Ver1.8以降で刷新された「会員リスト>検索」なのですが、「会員検索>ランク」及び「一括操作>ランク」で表示される会員ランクのデータ取得元を「$usces->member_status」に変更頂きたいのですが可能でしょうか。

/usc-e-shop/includes/memberlist_page.php
    28行目
    $member_status = get_option(‘usces_customer_status’);

$member_status = $this->member_status;

会員ランクのカスタムを行っており「$usces->member_status」の動的書き換えを行っているのですが今現在の記載ですとDBのオリジナルデータを参照されるために検索項目に反映することが出来ません。
    ※ざっとみる限りでは上記箇所のみ会員ステータスの呼び出しが「get_option()」で行われているようですが統一漏れでしょうか

ご確認頂けますと幸いです。
    よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

承知いたしました。次期バージョンにて対応したいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。