【要望】納品書の出力内容を変えたい

フォーラム 要望と提案 【要望】納品書の出力内容を変えたい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhasuにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50024
    hasu
    参加者

    納品書に配送時間を追加して出力しようと思い、配送時間を取得しようとしたところ、order_print.phpでは配送時間は取得していないようでした。配送時間の追加はできませんでしょうか?

    現在welcartをカスタマイズして、FAXの項目をつぶして上から配送時間を表示させてますが、アップデートすると上書きされてしまいます。できればPDF周りにフックを追加してもらえると助かります。

    また、この度は~をご利用くださいまして・・・・の文面はどこかで設定できるのでしょうか?色々探してみましたが設定項目が見つかりませんでした。

    #60619
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    usc-e-shop/usceshop.class.php 1609行目あたりに’usces_filter_orderpdf_path’というフックを置きました。order_print.php のパスを返してください。

    orderDataObject のdataオブジェクトに配送希望時間’delivery_time’ と発送予定日’delidue_date’ を追加いたしました。

    Development Version(r10221)にアップグレードしてください。

    「この度は~」はorder_print.php 内のメッセージの項目をご覧ください。

    #60620
    hasu
    参加者

    素早い対応ありがとうございました。

    早速試してみたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。