【DL Seller】ポイント割引が継続課金額に適用される

フォーラム 拡張プラグイン 【DL Seller】ポイント割引が継続課金額に適用される

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    eick
    参加者

WordPress のバージョン:3.8

Welcart のバージョン:Version 1.3.10.2.1312132

ご利用のテーマ:BizVector

症状を確認したブラウザ:Chrome

サーバー(会社名、サービス名):Xserver(wpX)

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:?

お世話になります。

DL Seller を利用して物販の継続購入を導入しようとしています。

決済方法はPayPalのみを使用します。

ところで、継続購入商品に対してポイントやキャペーン割引を適用すると、毎回の課金額が値引き後の金額になってしまいます。

初回のみ割引適用、2回目以降は通常料金で課金したいのですが、そのようにするのは難しいでしょうか?

もし、不可能であれば、継続購入商品にはポイントを使えないように設定できるだけでも構いません。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

PayPalの仕様といたしましては、1回目と2回目以降の金額を変えることはできます。ただ、これに対応するにはカスタマイズコストが高くなってしまいます。

代替え案として、仰る通り継続課金の場合はポイントが使えなくなるというカスタマイズでしたら、比較的低コストで押えられるかと思います。凡そ25,000円ほどで可能かと思います。

ご希望でしたら「レスキューナビ」の「機能変更・追加カスタマイズ」からお問合せ下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。