[解決済み] 【DL Seller】定期購入の課金日設定について

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] 【DL Seller】定期購入の課金日設定について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeickにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    eick
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.8

Welcart のバージョン:Version 1.3.10.2.1312132

ご利用のテーマ:BizVector

症状を確認したブラウザ:Chrome

サーバー(会社名、サービス名):Xserver(wpX)

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:?

お世話になっております。

拡張プラグインDL Sellerを導入し、物販の定期購入商品ページを作成しました。

決済はPaypalのみ対応しています。

【質問と要望】

課金タイプ=継続購入の場合、課金日を1日〜28日の設定で選択する必要があります。

ここで、例えば課金日を1日に設定し、1月4日に定期購入の申し込みを完了した場合、

PayPalでの初回の決済日が2月1日になってしまいます。

これを、定期購入申し込み日(1月4日)に初回の決済、次回以降は毎月4日に決済されるようにしたいのですが、設定する事は可能でしょうか?

テスト決済を行って、1月4日であれば、課金日を5日にすれば、翌日に決済されることは分かったのですが、これですと、定期的に課金日を手動で更新する必要があります。

課金日の設定に「自動」等の項目を設けて申込日に即日課金されるようにしていただきたいです。

ご検討よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらのご要望につきましては、次回の DL Seller のバージョンアップ時に搭載される予定です。「課金日」に、1~28までの日にちの他に「受注日」が選択できるようになります。現在、リリース前の検証作業中ですので、リリースまでしばらくお待ちくださいませ。

なお、初回受注の決済のみ、いろいろな兼ね合いが有りまして、即日課金ではなく、翌日課金となります。ご了承いただけましたらと思います。

eick
    参加者

ご回答ありがとうございます。

対応中ということで、了解しました。非常に助かります。

翌日課金になるのはやむを得ません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。