【DL Seller】必須項目強化機能について

フォーラム 拡張プラグイン 【DL Seller】必須項目強化機能について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnakayamaにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nakayama
    参加者

お世話になっております。

現在、デジタルコンテンツ販売に向けてDL Sellerの導入を検討しております。DL Sellerを用いてデジタルコンテンツの販売を行う際、ユーザーの会員登録は必須でしょうか。また、支払い方法は継続課金ではなく都度課金を考えております。

以上、お手数ではございますが、ご教示いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

DLSeller は、ご購入いただいたデジコンの再ダウンロードができることを想定しています。これは、銀振払いの時の対応となり、入金済みになった時にダウンロードができるという仕組みになっています。

従いまして、ダウンローを行うためのマイページが必要となり、会員登録が必須となります。

nakayama
    参加者

nanbu様

お忙しいところ、ご教示いただきありがとうございます。
    デジタルコンテンツの再ダウンロードを前提としている旨、理解いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。