【MultiPrice】過去に登録した商品を一括で更新したいのですが

フォーラム 拡張プラグイン 【MultiPrice】過去に登録した商品を一括で更新したいのですが

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdigisofにより9年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    digisof
    参加者

お世話になります。マルチプライスをちょっと前に購入しました。

新しく設定したマルチプライスの設定金額等を過去に登録した商品を一括で更新する事は出来ないのでしょうか?

各商品ページで一度削除してまた新しく1つ1つ設定しないといけないのでしょうか?商品が多くイベントなどある度に困ってます。汗

現在の設定方法は基本設定→マルチプライスの設定→各商品ページの古い設定を削除して新しい設定に1つ1つ変更しています。テーマはペイパルを使っています。

探してみたのですが見当たらないので・・・商品マスター一覧で操作フィールドでも出来ないので。一括変更の仕様はないのでしょうか?なければ是非、作って頂ければ幸いです。

• このトピックはdigisofが9年、 1ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart Shop>商品マスター画面で、「操作フィールド表示」をクリック、「商品データ出力」で、一旦全てのデータをダウンロードします。変更したいオプションのところを変更し、「商品一括登録」を行いますと、商品データの一括変更ができます。いずれも csv 形式のデータとして扱ってください。
    お試しくださいませ。

digisof
    参加者

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。