【paypal_vermilion】ヘッダーメニューが、画面によって表示が崩れてしまう。

フォーラム バグ報告 【paypal_vermilion】ヘッダーメニューが、画面によって表示が崩れてしまう。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtomozouにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomozou
    参加者

いつもお世話になっております。

paypal_vermilionのテーマを使用しておりますが、ヘッダーのメニュー数が増えた際、
    自動的に左右に矢印が表示されました。(増えた分、メニューがスクロールされる)

これはとても便利だなと思っていたのですが、
    カートに商品を入れ、清算画面に進みますとこの表示がとたんに崩れてしまいました。(画像参照)
    こちらはどこで制御されているものでしょうか。
    ご指導いただければと思います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

そのメニューはJavaScriptで制御されています。もしかしたらケーとページに何らかのJavaScriptのエラーが出ていないでしょうか。

tomozou
    参加者

早速のご回答ありがとうございます。

エラーコンソールを見たところSNSボタン系のコードのせいかな?と思ったので、
    削除して確認してみましたが、特に変化がありませんでした。

この清算画面と他のページとの違いは、上部のupper_menuの有無かなと思いますが、
    これはあまり関係ありませんか?
    http://denpking.com/usces-cart/

nanbu
    キーマスター

ご確認ありがとうございます。

再度こちらで検証いたしましたところ、テーマのバグだと言いう事が分かりました。修正ファイルを添付しましたので、こちらのファイルを解凍して、テーマ内のファイル
    /wp-content/themes/paypal_vermilion/inc/add_functions1.php を上書きしていただけますでしょうか。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    tomozou
    参加者

ファイルを差し替えて、正常に表示されるようになりました。
    大変助かりました。

いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。