【WCEX SKU Select】プラグインと業務パック割引について

フォーラム 拡張プラグイン 【WCEX SKU Select】プラグインと業務パック割引について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83827
    Okome
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.8.1)
    Welcart のバージョン:(1.9.3.1707051)
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select 1.0.5
    ご利用のテーマ:(オリジナル)
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー:(さくら)
    SSLの利用:(なし:テスト開発のため)
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%post_id%.html)
    ——————————————–

    お世話になっております。
    タイトルに記載致しましたが、WCEXプラグインを利用する際に、「業務パック割引」という項目が利用できなくなってしまうのですが、利用をさせるための回避方法などございますでしょうか。

    是非、ご教示頂けますと幸いです。

    #83840
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    大変申し訳ございませんが、WCEX SKU Select の仕様上、そのようになっております。「業務パック割引」を適用させるには、カスタマイズを行っていただく必要があります。

    #83847
    Okome
    参加者

    yskysmr 様
    ご返信ありがとうございます。

    基本的には出来ないとのこと承知いたしました。

    今後の参考までにお聞きしたいのですが、業務パック割引を現在、適用させることが出来ないということについて、適用させるとバグが発生するから、現在は対応されていないのでしょうか。

    #83853
    yskysmr
    キーマスター

    Okome 様

    未リリースですが修正版の WCEX SKU Select をお渡しできますので、お手数ですがレスキューナビのお問い合わせフォームより、会員番号を添えてお知らせいただけますでしょうか。修正版では業務パック割引が適用できます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。