お勧めの商品を非表示にする方法について

フォーラム テンプレート(テーマ) お勧めの商品を非表示にする方法について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    htakasojp
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:バージョン 3.5.1

Welcart のバージョン:バージョン 1.2.2

ご利用のテーマ:POP CLOUD (PINK)バージョン 1.0.6

症状を確認したブラウザ:Chrome バージョン 24.0.1312.57 m

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ ロリポプラン

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:投稿名

お世話になっております。たびたびで申し訳ございません。

POP CLOUD (PINK)バージョン 1.0.6を使用していますが

都合により、トップページに表示される「お勧めの商品」を非表示にしたいと考えています。

今のところ、下記の2つを試してみましたが、ともにトップ画面に「条件に合う投稿はありませんでした。」と表示されてしまいます。

「お勧めの商品」に関する表示を非表示にする方法があれば教えていただけると幸いです。

①商品マスターで商品登録を行う際に、「お勧めの商品」のカテゴリーを選択しない

②「お勧めの商品」のスラッグitemrecoを別のスラッグ名に変更した。

よろしくお願いします。

[attachment=9385,201]

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

トップページにお勧め商品ブロックを表示させたくないのであれば、トップページテンプレート(home.php)を編集していただく事になります。

まずはテンプレートを確認してみて下さい。大体どの辺がおすすめブロックなのかがわかるのではないかと思います。それを削除するだけです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。