お名前.com VPSサーバーにて動作可能でしょうか

フォーラム インストール お名前.com VPSサーバーにて動作可能でしょうか

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にanboにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    anbo
    参加者

現在、他社サーバーにてWelcart利用中ですが、上記のお名前.com VPSサーバーに
    データ移管を考えております。
    お名前.com VPSサーバーで利用できないプラン等はございますでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:2016/10/25確認次第追記予定
    Welcart のバージョン:2016/10/25確認次第追記予定
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:-
    サーバー(会社名、サービス名):お名前.com VPSサーバー
    IPアドレス:v157-X-XXX-XXX.myvps.jp
    サーバー:Apache
    MySQL:5.1.73
    PHP:5.3.3
    SSLの利用:利用予定なし
    WordPress のパーマリンク設定:不明
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

anbo 様

大変申し訳ございませんが、弊社で各サーバー会社の各プランを検証しているわけではございませんので、可能か可能でないかのご回答は致しかねます。

Welcart の動作環境につきましては、以下をご参照ください。
    https://www.welcart.com/wc-condition/

anbo
    参加者

上記ご返答いただきましてありがとうございます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

そもそもVPSは、自分でミドルウエアを構成するものですので、動くように設定すれば動くようになるというものかと思います。

PHP5.3とありますが、PHP5.6をお使いいただいた方が良いかと思います。あとVPSはOpenSSLなどの脆弱性にもご注意いただく必要があるかと思います。VPSを使うかどうかは、そう言った保守ができるかどうかで判断されると良いかと思います。

anbo
    参加者

ご丁寧に返信ありがとうございます。
    VPSに関しての諸注意ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。