お問い合せの設定

フォーラム テンプレート(テーマ) お問い合せの設定

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    cart-studio
    参加者

Welcartを使ってShop構築させていただいております。

PHPに関してまるでシロウトなので大変苦労しており、表題にあるお問い合せの設定でつまずいております。

テンプレートファイルの「inquiry.php」を使用する場合のお問い合せページへのリンクの張り方が解りません。

先にページを作成してからそのページ内から「inquiry.php」を読み込めばいいのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

問合せのテンプレートは固定ページで利用します。

固定ページを一つ追加して「問い合わせ」などとタイトルをつけます。記事本文は空白でも構いません。

右側の属性の中のテンプレートで「inquiry」をえらんで更新です。

問合せへのリンクはその固定ページへのリンクでOKです。

cart-studio
    参加者

おせわになります。

初心者の私にもわかりやすくお教え頂きましてありがとうございます。

WordPress自体、最近さわりはじめて解らないことが多くて困っていましたこれからも宜しくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。