お問い合わせフォームについて

フォーラム 要望と提案 お問い合わせフォームについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    jin
    参加者

お問い合わせフォームinquiry.phpをSSLにて使用していますが、

お問い合わせの項目をカスタマイズすることは可能でしょうか?

例えば、ドロップダウンメニューで「商品について」「キャンセルについて」「送料について」など選択できるようにしたいのですが。お手数ですが、ご対応宜しくお願いいたします。メンバーページからお問い合わせすると、そのメンバーの情報が一緒に送付されるという機能が出来ましたら、次期バージョン以降でご検討いただきたくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

お問合せはテーマテンプレートを使用していますので、比較的簡単に仕様変更できると思います。要望リストに追加しておきます。

ただ、必須項目のチェックなどは独自でJavaScript を使うなどして対応していただくことになるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。