解決済お客様情報ページの表記に関するフックについて

フォーラム その他 【解決済】お客様情報ページの表記に関するフックについて

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にt.watanabeにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kumikoy
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.1.1
    Welcart のバージョン:1.9.17
    PHP のバージョン:7.2.6
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad
    症状を確認したブラウザ:Safari、Chrome
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

いつもお世話になっております。

お客様情報登録ページについて、入力例のカスタマイズ(usces_filter_after_address3 などのフック)についての記事は見つけ、カスタマイズできたのですが、入力例ではなく、例えば、電話番号、ビル名、といったテキストボックスの前に表記しているラベル名?をカスタマイズしたいのですが、入力例のようなフックがあれば教えてください。
    フォルダごと、マルチ検索したのですが、どうしてもフックらしいものが見つけられません。

私が実現したいのは、「ビル名」から、「ビル・マンション名・お部屋番号など」と、個人のお客様向けに変更したいと考えています。

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

フィルターフックを入れる修正をしてもよいのですが、いつリリースできるかわかりません。
    以下のリンク先を参考にしていただいて、翻訳後の文言を修正することができますので、お試しください。
    gettext をカスタマイズ

kumikoy
    参加者

ありがとうございます!

私のレベルでは参考にはできません(汗)

一般的なフォームのフィールド名を変更するのとはわけが違うのですね・・・。
    単純にフィールド名(ラベル名?)を変更したいだけなのですが、いつかその辺りのカスタマイズが簡単にできるようになることを願います。

今回は、諦めます。

yskysmr
    キーマスター

kumikoy 様

承知しました。
    では、Welcart のほうにフィルターフックを入れる修正をいたします。次期リリースをお待ちいただければと思います。

t.watanabe
    参加者

お世話になっております。
    上記の件ですが、リリースされておりますでしょうか?
    もしリリースされておりましたら、変更用のコードを教えていただけますと幸いです。

t.watanabe
    参加者

失礼いたしました。
    下記ページでご案内いただいておりますふぃ失礼いたしました。
    下記ページでご案内いただいておりますフックで解決できました!
    https://www.welcart.com/documents/archives/functions/uesces_addressform

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。