お客様情報

フォーラム 使い方全般 お客様情報

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にorangeにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    orange
    参加者

お世話になっております。

お客様情報の編集について質問があります。

複数の国を販売対象国としているのですが、The name and address formをUnited Statesに設定しているため、道州制を導入していない国などややこしいことが多いですので、お客様が州や都道府県などを選択できるのではなく、一括でStatesのみ記入し、お客様がそれを選ぶという形を取りました。

そこで、次にお客様がテキストとして入力できるものがCityになるのですが、そこに都道府県なども一緒に入力してもらいたいと思い、Cityの横にPrefecture(States) andと記入したいです。

そこで、下記のリンクを参考にさせて頂きましたが、usc-e-shop/templates/cart/customer_info.phpの中にcityやprefecture,provinceといった記述は見当たりませんでした。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=33#post-142

どこに追加文を記入すればいいかご指導頂けますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:3.2.1

Welcart のバージョン:1.1.10

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1 by USconsort

症状を確認したブラウザ:safari

サーバー(会社名、サービス名):lolipop

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

リンク先の記事のときとは、ソースがかなり改変されています。

ver1.1.10 をお使いでしたら、/functions/template_func.php 内の、「uesces_addressform」という関数で、ラベルを出力しています。「$applyform」が「’US’」のところを修正していただければと思います。

今のところフィルターフックはありませんので、ここを直接修正すれば表示は変えられるのですが、Welcart 本体のアップグレードを行いますと、修正した内容は消えてしまいますのでご注意ください。

よろしくお願いいたします。

orange
    参加者

返信ありがとうございます。

了解致しました。

参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。