ご注文が完了しませんでした。 (error 601\'ユーザーIDの形式が異常です\')

フォーラム 使い方全般 ご注文が完了しませんでした。 (error 601\'ユーザーIDの形式が異常です\')

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    salt111
    参加者

初めてWelcartを利用しています。
    過去ログを見ても解決できませんでしたので質問をさせてください。

イプシロンのクレジット決済を利用したく、現在イプシロンのテスト環境でつなぎ込みをテスト中なのですが、epsilon_sample_ja.phpのマニュアル通りにモジュールを設定し、注文テストを行ったところ

WordPressからイプシロンの決済まで飛ばずに下記のエラーメッセージが出ます。

ご注文が完了しませんでした。
    (error 601\’ユーザーIDの形式が異常です\’)

このエラーメッセージはどういった場合に発生するのでしょうか?
    解決法がありましたら教えてください。

——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 4.2.1
    Welcart のバージョン:1.4.15
    ご利用のテーマ:DiVi(海外有料テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:/%year%/%monthnum%/%day%/%post_id%
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

文字通り、ユーザーIDの形式が異常だという事なのでしょうが、このIDはWelcartでは数値のみですので、異常な形式になる事は考えにくいと思います。もしかするとこのパラメータがわたっていないのかもしれません。何れにいたしましても、これだけの情報では推測が難しいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。