アナザーレーンの決済導入について

フォーラム 使い方全般 アナザーレーンの決済導入について

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 12ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77963
    iri-81
    参加者

    2つほど、うまくいかないところがあります。ご教授下さい。

    1.キック先をウェブサイトのトップページに設定したところ、キック失敗が発生しているという案内がアナザーレーンから来ました。キック先情報はウェブサイトのトップページでよかったでしょうか?

    2.アナザーレーンのカード決済を設定したところ、銀行決済の際には届いていた購入情報が届かなくなりました。(何を購入したかというご案内のことです。)購入情報を受け取るためにはどのようにすればよいでしょうか?

    #77967
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #77968
    iri-81
    参加者

    こんにちは

    利用環境、以下となります。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:Version 1.7.4.1603031
    ご利用のテーマ:Nirvanaバージョン: 1.2.3
    症状を確認したブラウザ:googleクローム
    サーバー(会社名、サービス名):コアサーバー
    SSLの利用: 無し
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

    よろしくお願い致します。

    #77969
    yskysmr
    キーマスター

    iri-81 様

    「WEB登録書」には、こちらを参照していただいて、正しく設定されていますでしょうか。
    クレジット決済設定>アナザーレーン

    また、BASIC 認証を使用されていたり、メンテナンスモードなどのプラグインをご利用ではないでしょうか。

    #77988
    iri-81
    参加者

    「WEB登録書」には、(クレジット決済設定>アナザーレーン)を参照して提出していますので、正しく設定できていると思います。

    BASIC 認証も使用していません。メンテナンスモードのプラグインも利用していません。

    他にどのような点をチェックすればよいものでしょうか?

    #77996
    yskysmr
    キーマスター

    iri-81 様

    「キック失敗が発生しているという案内がアナザーレーンから来ました。」とのことですが、アナザーレーンのほうでは決済が上がっているということでしょうか。もう少し詳細に案内の内容を教えていただけますでしょうか。

    #77998
    iri-81
    参加者

    お世話になります。

    アナザーレーンの決済は上がっています。まだテスト決済ですが。

    それと同時にキック失敗というメールが来ます。
    内容は以下の通りです。

    [発生時刻] 16/03/31 15:27
    [エラー内容] Error on HTTP request: 400 Bad Request
    [kick先種別] 決済成功
    [kick先] トップページURL

    ・・・・・

    また、この場合、ウェルカートでの購入内容のmailが届きません。

    以上の情報で足りるでしょうか?よろしくお願い致します。

    #78026
    yskysmr
    キーマスター

    iri-81 様

    「WEB登録書」の申請内容が正しければ、そのような結果にはならないと思います。弊社テスト環境では、アナザーレーンの決済が正常に完了することを確認しています。

    他に検証方法としましては、Welcart 以外のプラグインを全て停止すること、テーマを Welcart Default Theme に変えてみること、ぐらいでしょうか。
    「WEB登録書」の内容を見直していただき、再度検証してもうまくいかない場合は、有償となりますが弊社のほうで調査させていただくことも可能です。レスキューナビのほうよりお問い合わせくださいませ。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。