アポストロフィの表示について

フォーラム バグ報告 アポストロフィの表示について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80952
    tomato
    参加者

    いつもお世話になっております。
    当方、社名にアポストロフィを使用しているのですが、納品書などが&♯039;(半角)となってしまうため、現在はアキュートアクセント(´)を代用しています。
    半角のアポストロフィを納品書に表示させる方法があったら教えて頂きたいのですが…
    (ちなみに¥を前につけると¥&♯039;(半角)になります)

    • このトピックはtomatoが7年、 5ヶ月前に変更しました。
    #80964
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「社名」はブログ名(設定>サイトタイトル)に設定した値でしょうか。
    もしそうでしたら、フックを使用してカスタマイズしてください。
    以下のコードを functions.php に入れてみてください。

    function my_filter_publisher( $blogname ) {
    	return html_entity_decode( $blogname, ENT_QUOTES );
    }
    add_filter( 'usces_filter_publisher', 'my_filter_publisher' );

    また、ご質問の際には、動作環境をお知らせください。
    バージョンによっては、上記フィルターフックが適用されない場合があります。

    #80990
    tomato
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    残念ながら頂いたものを追加すると画面が真っ白になってしまいます。
    動作環境を付記させて頂きます。
    よろしくお願い致します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.7.16(怖くてVer.UP出来てません(^_^;
    Welcart のバージョン:1.3.13
    ご利用のテーマ:Tokyo[light] 1.72
    症状を確認したブラウザ:FireFox 49.0
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

    #80996
    yskysmr
    キーマスター

    tomato 様

    画面が真っ白になるのは、コードに間違いがあるからです。どうやって追加されたか分かりませんが、私の環境で正常に動作したコードですので、追加されたときに、半角文字が全角文字に変換されていないかなど、ご確認ください。
    また、先述のコードは PHP ですので、PHP のルールに従って記述してください。

    尚、「怖くてVer.UP出来てません」とのことですが、私からすれば、WordPress も Welcart も古い状態(セキュリティに懸念がある状態かもしれない)で使い続けることのほうが、怖いことと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。