イプシロンの決済エラーについて

フォーラム 使い方全般 イプシロンの決済エラーについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    redbear
    参加者

動作環境は以下になります。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン: WordPress 4.6.1
    Welcart のバージョン: Version 1.8.8.1608161
    ご利用のテーマ: オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ: Chrome、Firefox、Safari
    サーバー(会社名、サービス名): ロリポップ
    SSLの利用: 共用SSL
    WordPress のパーマリンク設定: 投稿名
    ——————————————–

現在イプシロンの決済システムを導入し、テスト環境で確認しています。
    テストカード番号で決済し購入するのですが、 Chromeでは決済画面が表示されるのに対し、Firefox、Safariではエラーページが表示されます。

管理画面のログには「601」というエラーがでていて困っています。

また、Chromeで決済に成功した件ですが、イプシロンの画面では決済の確認ができるのに、Welcartの受注一覧に反映されないのは、テスト環境だからなのでしょうか。

ご確認よろしくお願いします。

• このトピックはredbearが7年、 5ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

弊社ではブラウザによってできたりできなかったり、という症状は確認できませんでした。ブラウザが何であれ、Welcart の受注一覧に受注データがないのであれば、そもそも決済結果を正常に受信できていないということになります。
    テーマを Welcart Default Theme に変更してみてください。また、BASIC 認証を使っていたら外してテストしてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。