[解決済み] イプシロン決済モジュール設定

フォーラム その他 [解決済み] イプシロン決済モジュール設定

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にxxSINxxにより13年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49901
    xxSINxx
    参加者

    いつも迅速な対応に感謝しております。

    さて、似たような質問がございましたが、記載されていたようにしてみたのですが、どうもうまくいかないので、アドバイスいただければと思います。

    決済画面でクレジット決済の選択に

    「cannot use this payment method now.」とでてしまいます。

    テスト環境ですので、epsilon_sample.phpのあった場所にepsilon.phpを設置しております。

    決済モジュールのパスですが、

    **ショップURL**/wordpress/wp-content/plugins/usc-e-shop/settlement/

    としてあります。

    もう1点、お尋ねしたいのですが、

    epsilon_sample.php内に記載されております、イプシロン側の基本設定項目ですが、決済完了後のリダイレクト先などのURLで”ページID”とはどのように確認できますでしょうか?

    お恥ずかしながら初歩的な質問で大変恐縮なのですが、是非アドバイスいただけたらと存じます。

    #60135
    xxSINxx
    参加者

    自己解決出来ました。

    決済モジュールのパスの記述が誤っていたようです。

    wordpress/wp-content/plugins/usc-e-shop/settlement/

    と記載したら無事動きました。。

    大変失礼致しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。