ウィジェット「Welcart 最近の投稿」の日付表示

フォーラム テンプレート(テーマ) ウィジェット「Welcart 最近の投稿」の日付表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ash_com_00
    参加者

WordPress 5.5.3
    Welcart バージョン 1.9.36

ウィジェットの「Welcart 最近の投稿」は「日付を表示する」のチェックボックスがないですが、日付を表示させるにはどのへんをいじればよいでしょうか。

ash_com_00
    参加者

テーマを書き忘れてました💦Welcart Basic バージョン: 1.2.15 です。
    公式マニュアル通りに子テーマを作成して編集しています。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ウィジェットの「Welcart 最近の投稿」は「最近の投稿」と異なり、「日付を表示する」のチェックボックスがありません。
    また、usc-e-shop/widgets/usces_recent_posts.phpに記述があるのですが、対象箇所にフックがなく、投稿タイトルのみ表示されるようになっております。
    現状、日付を入れられたい場合はタイトルに日付を含めて表示されるか、別途ご自身でウィジェットを作成いただく方法になるかと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。