ウィジェットがカテゴリページで表示されない

フォーラム テンプレート(テーマ) ウィジェットがカテゴリページで表示されない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhsasakiにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    fuji
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:1.9.25
    PHP のバージョン:7.2
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:Qnap NAS

ウィジェットのサイドバー1にBellows Menuで作成したメニューを入れたところ、
    製品ページでは希望通りのサイドメニューが表示されたのですが、製品カテゴリ
    ページでは表示されず、デフォルトのカレンダーなどが表示されます。
    get_sidebar()を
    dynamic_sidebar(‘side-widget-area1’)
    に変えても、空白となるだけでサイドメニューは表示されません。

指定したウィジェットを表示するにはどうすればよいのでしょうか?

hsasaki
    キーマスター

ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ とございますが、
    子テーマで使われている sidebar.php も自作でしょうか。
    親テーマBasic に切り替えても表示されないか確認いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。