ウィジェットで出力されるHTMLのカスタマイズ方法

フォーラム テンプレート(テーマ) ウィジェットで出力されるHTMLのカスタマイズ方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に9stepsにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    9steps
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:1.0.6

症状を確認したブラウザ:Firefox、IE、Chromeなど

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

ウィジェット「Welcart お勧め商品」と「Welcart ログイン」で出力されるHTMLのカスタマイズ方法を教えていただけませんか?

widgets/usces_featured.php

widgets/usces_login.php

にて各ウィジェットのHTMLを出力しているようなのですが、ここで出力されるHTMLを必要に応じて変更できればと考えています。

テンプレート上でウィジェットHTMLのカスタマイズ、またはフックして独自のHTMLとして出力できるとありがたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか?

現状はウィジェットを利用せず、「お勧め商品」と「ログイン」用のHTMLをテンプレートに直接記述する形で対応しているのですが、ウィジェットで運用できるとメンテナンスが楽になるので、何か良い方法があればとご相談いたしました。

よろしくご教授お願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ウィジェットの出力を制御するにはフックが必要かと思いますが、これらのウィジェットには現在フックがございません。

内容を修正できるようフックを設置したいと思います。ご要望リストに追加させていただきます。ありがとうございました。

9steps
    参加者

いつも素早いご返答をありがとうございます。

フック設置、どうぞよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。