[解決済み] ウィジェットを使わずにカテゴリーリストをサイドバーに表示したい。

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] ウィジェットを使わずにカテゴリーリストをサイドバーに表示したい。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmahにより13年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mah
    参加者

Welcart開発者様。

WordPressでのショッピングサイトが構築できる、このような素晴らしいプラグインを開発していただき、本当にありがとうございます。

現在デモサイトを制作し、いろいろとカスタマイズし、検証を行っている段階でございます。

フォーラムやカスタマイズのページを拝見させて頂いたり、Googleで検索も実施したのですが解決方法がみあたらなかったため、こちらにてご質問させて頂きます。

Welcart Default Theme 1.0を使用しています。

sidebar.phpの部分に「商品カテゴリー」を表示するスペースがございますが、デフォルトのままですと、「カテゴリーなし」と表示されてしまいます。

念の為、ウィジェットを使い、「Welcartカテゴリー」を差し込みましたところ、各カテゴリは問題なく表示されました。

サイドバーのカテゴリー一覧は、ウィジェットを使用した場合でないとカテゴリが表示されないようになっているのでございますでしょうか?

それとも、こちら側の不備によって、表示されないだけなのでございますでしょうか?

かなり大がかりなカスタマイズが必要になってくるため、なるべくウィジェットを使わず、サイドバーに商品カテゴリー一覧を表示させたいと考えております。

サーバー環境は

さくらのインターネット

WordPressのバージョンは

WordPress 2.9.2

です。

たいへん、御手数ではございますが、解決方法がございましたらご伝授頂けますと幸いでございます。

mah
    参加者

自己解決しました。

<?php $cats = get_category_by_slug(‘itemgenre’); ?>

の部分を

<?php $cats = get_category_by_slug(‘item’); ?>

とすることで、無事、ウィジェットを使わず、商品の一覧をサイドバーに表示することができました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。