オリジナルテーマ下のページの編集

フォーラム 使い方全般 オリジナルテーマ下のページの編集

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Chris Redfield
    参加者

現在オリジナルテーマを使っていますが、編集方法がわからないです。

下記の問題の解決方法を教えていただきたいです。

弊社のアドレスはwww.preterio.comになります。

①ウィジェットを入れたら、ホームでもほかのページでも表示してしまいます。

例えば、ホームのページでカレンダを表示する、ログインページの画面でカレンダーを表示しない、というのはどう実現するのですか。

②ウィジェットのおすすめ商品でどうやって商品を4個一行で表示させるのですか。

③インフォメーションのウィジェットの下に、写真やロゴを入れたいのです。

④ブランドリストなどのオリジナルページを作りたいです。

以上是非よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

大変申し訳ございませんが、ご質問は1つ1トピックでお願いいたします。

また、ご質問は誰にでも質問の主旨が伝わるようにできるだけ詳細にお書きいただきますようお願いします。

さらに、ご利用の環境(バージョン)やテーマでも状況が変ってきます。特にご自分でテーマを作成されている場合はこちらでは、どこにどのタグが、またどのようなテンプレート構成かこちらでは分かりませんので、ご説明のしようが無い場合もございます。

以上を踏まえまして、よろしくお願いいたします。

Chris Redfield
    参加者

わかりました、

どうもありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。