[解決済み] オーダーが混ざる

フォーラム 使い方全般 [解決済み] オーダーが混ざる

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にharu55により10年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52886
    haru55
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.2

    Welcart のバージョン:1.3.3

    ご利用のテーマ:オリジナル

    サーバー(会社名、サービス名):heteml

    SSLの利用:専用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%.html


    Welcart Management 受注データ編集画面の受注明細でその注文の詳細が閲覧できますが4点購入されたうち1点がお客様の見に覚えのない注文でした。

    オプション値など正常に入っていたので間違って入力したのではないと思います。

    ほぼ同時刻に新規会員の登録があり、その方は何も購入履歴がないため、注文内容が何らかの原因で混ざってしまったのではないかと思います。新規の会員様には現在連絡がつかず、実際に注文を行なっていたかどうかは分からない状況です。

    以前にこのような症状の発生事例などありましたでしょうか?

    —-

    #67174
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    その様なことは今まで報告はございません。

    また、正常な環境下では、その様なことはなり得ないと考えます。

    #67175
    haru55
    参加者

    お世話になっております。ご返答ありがとうございます。

    その後こちらでも様々な検証を行なっていますが、

    現在まで再発はしておらず、順調に注文が入っています。

    さんざんテストを重ねた末のテスト公開でしたので、

    不安になり書き込みさせていただきました。

    引き続き注意しながら運用していこうと思います。

    お時間をお割きいただきありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。