カゴ周り価格表記しなくなった

フォーラム インストール カゴ周り価格表記しなくなった

• このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    tera
    参加者

素人です。
    どなたか対応教えてください。

WordPress ver 4.9.8
    Welcart ver 1.9.14.1811011
    サーバー Apache
    PHP  7.0.14
    SSL 常時SSL
    拡張プラグイン
    ・どこでもカートウィジェット WCEX Widget Cart WCEX Widget Cart
    ・クロネコヤマトB2送り状発行連携プラグイン WCEX Yamato Number

今年の9月からカゴ周りをウエルカートに変えて運用し、最近Welcart ver 1.9.14.1811011
    にバージョンを上げました。
    SKUコードが単品の物場合、カゴ周りの価格表記が出なくなりました。
    SKUコードが複数の物場合、カゴ周りの価格表記は正常に表記されます。

よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用のテーマを教えていただけますでしょうか。

tera
    参加者

ご連絡ありがとうございます。

利用テーマとは下記の内容を指すのでしょうか。
    https://www.welcart.com/docs/themes/welcart_basic-carina/theme.html

製作会社にカゴ周りの修正を依頼していて詳し内容はわかりません。
    製作会社に確認しますので、確認要点を教えて頂けませんか。
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

tera 様

「ご利用のテーマ」とは、外観>テーマで、有効化されているテーマのことです。
    キャプチャを拝見しますと、Welcart Carina の商品詳細ページとは異なるデザインのように見えますが、だいぶ編集されましたでしょうか。
    Welcart Carina の編集前の状態と、Welcart Basic 単体の場合でも、仰る通りの症状になるか、ご確認くださいますでしょうか。

tera
    参加者

製作会社の下記対応で、カゴ周りの価格表記できました。
    プラグインの一部を旧バージョンに戻したところ表示されるようになりました。

お手数おかけました。
    ありがとうございます。

yskysmr
    キーマスター

tera 様

ご参考までにお伺いしたいのですが、ダウングレードしたプラグインとは、Welcart の拡張プラグインでしょうか。

tera
    参加者

旧バージョンに戻した拡張プラグインは WCEX Widget Cart WCEX Widget Cart と思います。

以上です。

tera
    参加者

お世話になります。

先のバージョンUPに関連して下記の新たな問題が発生しています。

コンビニで注文時に「内容確認」でコンビニ決済手数料が発生しない(0円)状態でお客様が注文を確定している状況です。

原因が不明なため、なにか解決法がありましたら、ご教授いただければと思います。
    何卒、よろしくおねがいいたします。

yskysmr
    キーマスター

tera 様

新たなご質問の場合は、お手数ですが新しいトピックを作成していただきますよう、お願いいたします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。