カスタマイズ内容の可能性

フォーラム テンプレート(テーマ) カスタマイズ内容の可能性

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    2366
    参加者

お世話になります。素晴らしいサービスのご提供ありがとうございます。

プログラミングが苦手で、現在Welcartテンプレートの利用を検討しています。

御社テンプレート「クロス2カラム」を例にし、二三初歩的な質問をさせて下さい。【添付イメージをご参考】

こちらはフレーム入りイラストを販売している小規模サイトです。特徴として、テーマ多数のイラスト作品を展示し、お客様に作品とオプション(有料)を選ばせ、トータルの御見積を作成する、といった流れになります。

まず、可能な限り画像のサムネールを多めに並ばせたいので、サイドバーの「作品テーマカテゴリー」と「キーワード検索」以外、お勧め作品のサムネールに変えるカスタマイズにしたいと思います。会員機能(ログイン機能)を利用するかは検討しているところです。【添付samp01】

また、「お勧め作品」のサムネールと「関連作品」のサムネールにつく値段と「サンプル商品ページ」の定価と販売価格を毎回表示させないようにすることも可能でしょうか?【添付samp02】

そして、イラストの内容変更オプション、フレームの種類・サイズ変更オプションは有料なので、有料オプションの合計は出せますでしょうか?

上記カスタマイズ内容の可能性をまずお教えください。

お忙しいところよろしくお願いいたします。

[attachment=10684,257] [attachment=10684,258]

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

「Welcart お勧め商品」ウィジェットをお使いでしたら、’usces_filter_featured_widget’というフックで変更できます。

商品オプションにより商品単価を変動させたいという事でしたら、拡張プラグン「WCEX Multi Price」がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.welcart.com/archives/893.html

2366
    参加者

早速お返事ありがとうございました。

拡張プラグインやフックを組み合わせれば、レイアウトもカート機能ももっと自由にカスタマイズすることができるのですね!

南部さんのご本《WordPress+Welcart導入・設定ガイド》を入手しましたので、これからじっくり学習していきたいと思います。

ご指導よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

ガイド本のご購入ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。