カスタム・オーダーフィールドのチェックボックス不具合?

フォーラム バグ報告 カスタム・オーダーフィールドのチェックボックス不具合?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にFRAにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    FRA
    参加者

いつも素晴らしいプラグインをありがとうございます。

カスタムオーダー・フィールドにて、チェックボックスを作成し、「○○希望」というチェックボックスを作りました。「発送・支払い方法」画面でそのチェックボックスにチェックを入れて「内容確認」へ一旦進んだ後、ページ下部ボタンから「発送・支払い方法」に戻りチェックを外しても、チェック選択状態に勝手に戻ってしまい、チェックなしの状態に復元できません。
    ※ローカル環境及び稼働中のショップの両方にて確認。

1. 注文時「発送・支払い方法」の画面でチェックボックスにチェックを入れ「内容確認」へ
    2. 「内容確認」画面の下部ボタンから、「発送・支払い方法」へ戻る
    3. 「発送・支払い方法」の画面でチェックボックスからチェックを外して再度「内容確認」へ
    4. 「内容確認」画面で、チェックボックスが選択されている時の内容の出力。「発送・支払い方法」に再度戻ると、外したはずのチェックが入っている。

チェックボックスが複数ある場合でも、「チェックボックス全不選択」状態に戻りませんでした(一つでもチェックボックスが選択状態であれば、その通りに「内容確認」には出ました)。

ご確認頂けましたら幸いです。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8(ローカル環境) 及び 3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.11
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):minibird
    SSLの利用: 共用SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおりの症状を確認いたしました。ご報告ありがとうございました。
    修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

FRA
    参加者

早々のご確認ありがとうございました。
    宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。